読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

THE LIFEFUCKER

アプリや本やガジェットなどなど

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルドの追加コンテンツというものがあるらしい

NintendoSwitchのこと ゲームのこと
スポンサーリンク

f:id:lifefucker:20170318015716j:plain

NintendoSwitch(ニンテンドースイッチ)と購入と同時に買った『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』がかなり面白くてはまってます!

あまりやる時間がないのと攻略見ずにちょっとづつ進めてるので、ようやく一つ目の神獣(ヴァ・ルッタ)をクリアしたとこです。

ゼルダの伝説BotW追加コンテンツ(エキスパンション・パス)

ニンテンドースイッチの中には「ゲームニュース」というコンテンツがあって、そこにニンテンドースイッチに関する最新のニュースや動画が配信されるんですね。

何気なくみていたら追加コンテンツに関するニュースが配信されてました。(2月14日に発表されてたようですが気づいていませんでした…。)

www.youtube.com

・購入特典:2017年3月3日配信
「始まりの台地」に、エキスパンション・パス限定の装備などが入った特製宝箱を3つ追加! 隠された宝箱を、自分の手で見つけよう! !

・第1弾:2017年8月31日までに配信予定
試練の洞窟やハードモードが追加され、マップにも新機能が登場!

・第2弾:2017年12月31日までに配信予定
新しいダンジョンや、オリジナルストーリーが楽しめるチャレンジを追加!

配信は2017年夏と少し先なんですが、エキスパンション・パスはすでに販売されていて、購入すると購入特典の宝箱が3つ追加されるようです。

ちなみに「ニンテンドーeショップ」では定価2,500円(税込)なんですが、Amazonではオンラインコードが10%OFF(2017年3月18日時点の情報)で販売されてました。

エキスパンション・パスを買うかどうかは今のところ微妙ですね…。というのは、オリジナルのやりこみ要素がすごくてパスを買っても持て余しちゃうような気がしてます。