読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

THE LIFEFUCKER

アプリや本やガジェットなどなど

たけのこ派に朗報!たけのこの里が電話一本で届く『たけのこフォン』が登場

スポンサーリンク

たけのこの里でお馴染みの明治さんが頭おかしいキャンペーンを始めました。たけのこの里が電話一本で届く『たけのこフォン』が抽選で当たるというものです。

えっと4月1日はまだ先ですよね…。

 『たけのこフォン』が当たるキャンペーン

3月10日の “さ(3)と(10)の日”は、今年から、”たけのこの里の日”。
いつ食べても”ふるさと“のようにほっとできるチョコレート菓子として、
長く愛していただいている“たけのこ派”のみなさまに、
心からの感謝を表現したい。

そんな想いから、満を持して、記念日を制定させていただきました。
これから毎年、たけのこ派のみなさまが“ほっ”とできるような
たけのこの里らしいキャンペーンを実施していきます。
きのこの山の日とは、一味も二味も、ちがうんです。

 ということで、3月10日は今年から『たけのこの里の日』になったらしいです。その『たけのこの里の日』を記念して頭おかしいキャンペーンをするらしいですね。

頭おかしいキャンペーン概要

頭おかしいキャンペーンで当たるのは『たけのこフォン』と『たけのこの里ポロシャツ』。

『たけのこフォン』とは、たけのこの里・専用スマホで電話一本でたけのこの里一箱(31個)が届くという頭おかしいスマホ。10回まで無料で発注できるらしいです。*1

f:id:lifefucker:20170311165922p:plain

『たけのこの里ポロシャツ』はオーダーメイドのポロシャツで、カラーやロゴマーク等を自分好みにアレンジできるというもの。

こんな頭おかしいポロシャツ着て街を歩いた日にはきのこ派に襲撃されても文句言えませんね。

f:id:lifefucker:20170311170415p:plain

頭おかしい動画まで作っちゃったみたいなので見てあげてください。

『0120-310-307』にかけるとキャンペーンのガイダンスが流れました。


【たけのこの里の日制定記念キャンペーン】 たけのこ急便310

応募期間

応募期間は以下のとおり。とりあえず『たけのこフォン』応募しときました。

2017年3月9日(木) 10:00~2017年3月31日(金) 15:00

3月10日 たけのこの里の日|きのこの山・たけのこの里|株式会社 明治

さいごに

明治さんへお願いです。きのこ派が可哀想だからきのこガラケーでも作ってあげてください。

*1:SIMカードは自分で契約する必要があるようです