
THE LIFEFUCKER

アプリや本やガジェットなどなど

マリオランがアップデート!かんたんモード、ゴールデンクリボー出現イベントなどが追加に!

アプリのこと ゲームのこと
スポンサーリンク

1/31にスーパーマリオランが1.1.0にアップデートされていました。新機能が追加されるアップデートはリリース後はじめてのような気がします。

※記事内の画像は権利元から許可を得た上で掲載しています

v1.1.0のアップデート内容

今回のv1.1.0では以下の新機能が追加されました。

  • 「かんたんモード」の追加
  • 新規イベントに対応
  • 韓国語に対応
  • キノピオラリーで負けたときにいなくなるキノピオの数を減少
  • 不具合の修正

シャボン数とタイムが無制限で遊べる「かんたんモード」の追加や、「ゴールデンクリボー」が出現する新規イベントが追加されています。

かんたんモードについて

「かんたんモード」はシャボン数とタイムが無制限になるモードです。

どうやって「かんたんモード」を設定するのかわからなかったのですが、どうやら一度ゲームオーバーになることで「かんたんモード」を選べるようになるようです。

f:id:lifefucker:20170202014006p:plain

ゲームオーバーになるとこのような画面が表示されるので「かんたんモード」を選択します。

f:id:lifefucker:20170202014033p:plain

「かんたんモード」を選択するとこのようにシャボン数とタイムが無制限に!

ゴールデンクリボー出現について

今回のアップデートで新規イベント対応と記載がありましたが、新規イベントとしてゴールデンクリボーが出現するようになりました。f:id:lifefucker:20170202014123p:plain

ワールドツアーのステージ選択画面で、ゴールデンクリボーのアイコンがついているステージが出現しています。

アイコンの数だけゴールデンクリボーが出現します。

f:id:lifefucker:20170202014357p:plain

ちなみにゴールデンクリボーはこんな感じ。(ステージの背景とかぶっちゃいました‥)

f:id:lifefucker:20170202014430p:plain

ゴールデンクリボーを倒してステージをクリアすると、スタンプカードにスタンプが押されます。

スタンプを集めるとゴールデンクリボー像がもらえるようですね!

さいごに

今回、新規イベントが追加されましたが、今後は新規ステージが追加されるなどあるのでしょうか?

ちょっと飽き始めてましたが今回のようにイベントが追加されるとまたやってみたくなりますね!