
THE LIFEFUCKER

アプリや本やガジェットなどなど

【リトルボッコ】榮倉奈々、大島優子がおすすめしてたパジャマが気になる【しゃべくり007】

スポンサーリンク

2017年1月16日放送の『しゃべくり007』に榮倉奈々、大島優子、吉高由里子がゲスト出演していました。その中で「寝るときの格好は?」という質問がありました。

榮倉奈々がおすすめしていたパジャマ

榮倉奈々のパジャマは"サラサラ派"らしく、友達がやっているという『リトルボッコ』(littlebodco)というブランド。

コットンで素材らしく着心地が良いみたいです。

メンズがあったら着てみたい。

little store(リトルボッコ)/

大島優子がおすすめしていたパジャマ

一方、大島優子のパジャマは"モコモコ派"らしく、愛用のブランドはジェラートピケらしいです。

ジェラートピケはそこそこの値段しますが、着心地がいいですね。

カシウェアもモコモコしていて着心地いいですが、カシウェアはジェラートピケ以上に高いです‥。

下記のパーカーが人気のようですね。しかも今ならポイント4倍か‥。

ちなみに吉高由里子は"シャカシャカ派"らしく、ナイロンのアディダスのジャージを履いているらしいですw

榮倉奈々が最近買ったというヒーター

榮倉奈々が最近買ったものとしてバルミューダの『スマートヒーター』をあげていました。

これは自分も気になって調べてましたが、アルミ製の独自の機構により部屋全体を暖めるという特長があります。

オイルヒーターの機能に似てますが、オイルヒーターの5倍の立ち上がりスピードらしいですね。

自分もデロンギのオイルヒーターを持っていましたが、なかなか温まらず、電気代もかかるため数年で使わなくなりました‥。

SmartHeater2は睡眠を徹底的に考えてつくられた、寝室に最適な暖房です。

オイルを使わずに部屋全体をやさしく暖める独自のアルミラジエーター方式によって、ホコリをたてず、空気を汚すこともなく、オイルヒーターに比べて約5倍の立ち上がりスピードと、無駄のない正確な温度コントロールを実現しました。

就寝のためのロイヤルスリープモードをスタートすると、睡眠に最適な温度で運転を始め、起床時間には室温が20°Cになるように自動運転。

質の高い睡眠と心地よい寝起きをサポートします。さらにUniAutoアプリに対応したWi-Fiモデルでは外出先からスマートフォンで操作も可能。

帰宅前に運転を開始して部屋を暖めたり、消し忘れた時には運転を停止させる事ができます。

 バルミューダの公式サイトより