THE LIFEFUCKER

アプリや本やガジェットなどなど

2016年ブログ経由で注文の多かったAmazonの商品達

スポンサーリンク

早いもので今日で2016年も終わりますね。意識的にブログ運営の事を書かない様にしていましたが、1年も終わるので振り返りも含めて書いてみたいと思います。

2016年ブログ経由で注文の多かったAmazonの商品達

本ブログでは記事中に関連したAmazonや楽天の商品を紹介しています。普段は何が売れているか気にしていないのですが、せっかくなので調べてみました。

注文の多かったAmazonパントリー

こちらの商品はブログで紹介したこと無いのですが、4つも注文がありました。 

注文の多かったDVD 

個性派俳優ぞろいでいい映画ですね。堺雅人はもちろんの事、高良健吾もはまり役でした。こちらは2つの注文がありました。

www.lifefuckers.com

注文の多かったKindle 電子書籍

第155回芥川龍之介賞を受賞した本作品。実はまだ読んでないので年末年始に読んでみたいと思います。11つの注文がありました。

www.lifefuckers.com

注文の多かったTVゲーム

9月の発売後は品薄でヤフオクでも高騰していた本商品。僕も販売日に注文したんですが、ポケモンGO自体やらなくなったので友達にあげました。 今は普通に買えるみたいですね。

www.lifefuckers.com

注文の多かったおもちゃ

ご存知プログラミングおもちゃのOzobot(オゾボット)。プログラミングおもちゃの中でも買いやすい価格なので人気のようですね。こちらは4つの注文がありました。

www.lifefuckers.com

注文の多かったカー&バイク用品 

ブログで紹介してないのですが、なぜか注文のあった本商品。自転車用のスマホホルダーです。見ていたら欲しくなりました。こちらは5つの注文がありました。

注文の多かったスポーツ用品

こちらも紹介していませんが注文がありました。自転車用品ですが、スポーツ用品にカテゴライズされていました。 同じ方が注文したのか5つの注文がありました。

注文の多かったドラッグストア・ビューティー

こちらも紹介していません。11つも注文があったので同じ方が大量買いしたのかもしれません。Amazonのレビュー件数も多いので舌ブラシ界では人気の商品のようですね。 

注文の多かったパソコン・周辺機器

マツコの知らない世界で紹介されていた本商品。個人的には他の電源タップの方が気になったのでパワーキューブの注文があったのは意外でした。デザイン的にはあまり好きではないですが、便利そうではありますね。ちなみにカラーは「青」が人気みたいですね。こちらは5つの注文がありました。

注文の多かったホーム&キッチン

単価がめちゃくちゃ安いためか注文が多かった本商品。多かったと言っても3つですので同じ方が注文したのかもしれません。ブログでは紹介していません。

注文の多かった家電

こちらもブログでは紹介していません。価格は3,000円以下でAmazonのレビュー数は1,000以上と人気商品のようですね。6つ注文がありました。

注文の多かった携帯電話&スマートフォン

自分が使っているのと全く同じモデルです。デザイン、機能、価格ともに満足行く商品です。4つの注文がありました。 以下の記事で紹介しています。

www.lifefuckers.com

注文の多かった文房具・オフィス用品

ペンがさせるタイプのカレンダー兼メモ帳のようです。人気商品なんでしょうか?4つの注文がありました。 

注文の多かった産業・研究開発用品

発色の綺麗なこちらの電源タップ。機能性もさることながら、デザイン、発色、カラーバリエーションも魅力ですね。 デザインとしては秀逸だとおもいます。

注文が多かった食品&飲料

こちらも紹介していませんが、うまい棒といえばピザ味ですね。同じ方からなのか8つ(240袋)の注文がありました。

さいごに

本ブログから注文いただいたおかげで、はてな社へのみかじめ料くらいは賄えそうです。

8月からスタートした本ブログですがおかげさまで少しずつ読んでいただけるようになりました。読者登録していただいている皆さんも、たまたま検索で辿り着いた皆さんももありがとうございました。

来年もTHE LIFEFUCKER(ザ・ライフファッカー)をよろしくおねがいします。