THE LIFEFUCKER

アプリや本やガジェットなどなど

【#逃げ恥 第9話】でガッキーが着てたコートがかわいい

スポンサーリンク

第9話見てる時みくり(ガッキー)のコートが個性的で可愛かったので気になりました。

第9話でガッキーが着てたコート

調べてみるとELIN(エリン)のASTRAKHAN MEL EVENING CTというノーカラーのロングコートだそう。以下のURのECサイトから購入可能です。売り切れてますが‥。

www.ur-buyersselect.com

¥ 104,760(税込)となかなかいい値段しますね。ドラマの影響で売り切れたとしたらすごいですね。

【ちょっとネタバレ】次回以降の予想

 かなり適当な予想ですが、次回で津崎(星野源)がリストラされて、みくりが百合(石田ゆり子)が働く会社で働きます。

みくりを雇えなくなった津崎ですが、今度はみくりが津崎を家事代行として雇います。

原作を読んでませんし、結末は知らないためかなり適当な予想です。