THE LIFEFUCKER

アプリや本やガジェットなどなど

ファッションのこと

NIKEの『BENASSI SLP(ベナッシスリップ )』が快適すぎて他のスニーカーが履けない

先月買ったNIKEの『BENASSI (ベナッシ)』が思った以上に快適だったというお話。

初代たま駅長、生誕18周年!今は何代目?

なんとGoogleのロゴが『初代たま駅長誕生18週目』になってました! 人間以外がDoodleになるのは珍しい!

【3/31まで】楽天ファッションウィークはポイント20倍でめちゃくちゃお得!!

楽天が【2017年3月31日 9:59】までファッションウィークってのをやってますね。 hb.afl.rakuten.co.jp

【リトルボッコ】榮倉奈々、大島優子がおすすめしてたパジャマが気になる【しゃべくり007】

2017年1月16日放送の『しゃべくり007』に榮倉奈々、大島優子、吉高由里子がゲスト出演していました。その中で「寝るときの格好は?」という質問がありました。 NintendoSwitch(ニンテンドースイッチ)食レポ。味は?匂いは?おすすめの調味料は? - THE LIF…

2016年のホリデーシーズンにAmazonで最も売れたものは?

Amazonによると2016年のホリデーシーズン*1世界で過去最高を記録したようです。 *1:一般的にアメリカでは11月第四週から年末までのことを指すようです

サンドフォード フレミングは標準時を提案しただけではありません

Googleのロゴが『サンドフォード フレミング生誕 190 周年』になってますね。サンドフォード・フレミングについて簡単に調べてみました。

防水布を発明したチャールズ マッキントッシュってどんな人?

Googleのロゴが「チャールズ マッキントッシュ」になってますね。チャールズ・マッキントッシュ生誕250年らしいですが、経歴などについて詳しく見てみました。

【#逃げ恥 第9話】でガッキーが着てたコートがかわいい

第9話見てる時みくり(ガッキー)のコートが個性的で可愛かったので気になりました。

【2016年】今年、買ってよかった物

お題その2「今年、買ってよかった物」 はてなブログのお題が「今年、買ってよかった物」になっていたので書いてみたいと思います。

Barbour(バブアー)のビューフォートが欲しい理由

日本でも昔から人気のあるブランド、Barbour(バブアー)。そのBarbourの BEAUFORT(ビューフォート)というアウターが欲しいです。

J.M.WESTONの名作ローファー「MODEL 180」を買った

前から欲しかったJ.M.WESTONの「180 SIGNATURE LOAFER(通称:MODEL 180)」を買いました。憧れのJ.M.WESTON初購入です。

ニューバランス歴15年の僕がおすすめのスニーカーを書いていく

この記事にたどり着いた人はきっとニューバランス(New Balance)好きですよね。 僕もニューバランス一筋ってことはないですが、15年前に履いたM576に衝撃を受けて以来ニューバランスを履き続けています。 今日はニューバランス歴15年の僕が選ぶ、おすすめの…